市民〔citizen〕と結ぶネットマガジン!
建設メディア「MEDIA」
Home >

“ふくしま数寄造りの会”がNPO法人に合流
法人名を「豊かな地方を築く研究会」と改称

 ふくしま数寄造りの会(大村一夫会長)は4日、大村会長が主宰するNPO法人“豊かな地方を築く円卓会議”(大村一夫理事長)に合流して、事業の円滑な運営を模索することになった。

 豊かな地方を築く円卓会議の平成21年度通常総会が福島市の小倉邸で開かれた。(=写真)その席上で、三浦藤夫、菅原良彦、富田正廣の3名の入会が許可された。また、議事では法人名変更と定款変更が審議され、法人名を「豊かな地方を築く研究会」と改称したほか、定款の一部変更が承認された。

 また、三浦、菅原、富田の3名は理事に就任し、菅原氏が専務理事、三浦氏が常務理事、富田氏が事務局長に就いた。会長(理事長)は大村一夫氏。また、事務局を福島市北中央3丁目9-2(大和地質研究所3階)に設置した。

 これまでのふくしま数寄造りの会は今後、長期優良住宅に係わるセミナーの開催、講師の養成、会員の増強等の強化を図り、長期優良住宅の建設に取り組む。また、同会は円滑な運営を図るため、NPO法人の部会及び活動ユニットの運営組織として活動する。(09.7.7)




Copyright (C) Medianetplan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
このサイトに記載された記事及び画像の無断転載を禁じます。