Home >地元設計士事務所が“媒体”活用し情報発信! 会員専用はこちら

地元設計士事務所が“媒体”活用し情報発信!
須賀川市の土田建築設計事務所が“地元の役割”を掲載

 須賀川市の(株)土田建築設計事務所(土田信雄社長)はこのほど、創業33年目を迎え、ニュースレター『土田建築設計ニュース』を発刊した。土田社長はこれまで関わりを頂いたすべての人とこれからも“出会いとご縁”を大切に、地元設計業者として「地元の風土に逆らうことなく、風土を大切に、景観との一体感をもった設計に努めていく」というコメントを載せた。また、地元設計事務所としての最新の設計実績や先を読んだセミナーの開催内容などを掲載した。
 また、5月には自社ホームページとプログも公開、電子と紙の媒体を活用し、多くの情報を地元・須賀川から、事務所としての役割を発信する。

◎ニュースレターへの問い合わせは、
電話0248-76-5965 
◎ホームページ
http://www.tsuchida-sekkei.co.jp/
◎プログ
http://ameblo.jp/tuchida-sekkei/





Copyright (C) Medianetplan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
このサイトに記載された記事及び画像の無断転載を禁じます。